人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで歌つるべ

朝まで歌つるべ  (10月30日(日)テレビ朝日 AM2:10~4・15終了)本日が在る。
テレ朝(10)の深夜ゲリラ番組でテレ朝ホームページでも検索しても出ない、いつ遣るか判らない流浪の番組。
フォーク系を聞ける唯一な番組なのだが今回はゲストが徳光。
昭和歌謡演歌系なんだよな。
YAHOOテレビ番組表でも「鶴瓶&坂崎&徳光が思い出の昭和ムード歌謡大合唱小林旭、石川さゆり&ロシア民謡、ドドンパまで名曲一挙大公開」。
之じゃ面白くないよ。
このタイトルでは12チャンで良く遣る音楽じゃないか。
フォーク系は滅多に遣ってくれないから楽しみにしてるのに。
こう言うゲリラなんだからフォーク系に徹してくれ。
演歌や総和歌謡はよく遣るじゃないか。
ゲスト選択間違いだ。
まだ真似つるべ遣ってもらった方がまし。
之じゃ、12ちゃんで徳光の遣ってる番組宣伝じゃないか。
こう言うのを聞くために楽しみに何ヶ月(ほぼ1年)も待ってた訳じゃない。
こう言うのを遣るんだったら遣んない方がいい。
by mrno | 2005-10-30 01:38 | その他
<< スパイウェアの定義に結論 携帯サイトが・・・・ >>