カテゴリ:その他( 9 )

朝まで歌つるべ

朝まで歌つるべ  (10月30日(日)テレビ朝日 AM2:10~4・15終了)本日が在る。
テレ朝(10)の深夜ゲリラ番組でテレ朝ホームページでも検索しても出ない、いつ遣るか判らない流浪の番組。
フォーク系を聞ける唯一な番組なのだが今回はゲストが徳光。
昭和歌謡演歌系なんだよな。
YAHOOテレビ番組表でも「鶴瓶&坂崎&徳光が思い出の昭和ムード歌謡大合唱小林旭、石川さゆり&ロシア民謡、ドドンパまで名曲一挙大公開」。
之じゃ面白くないよ。
このタイトルでは12チャンで良く遣る音楽じゃないか。
フォーク系は滅多に遣ってくれないから楽しみにしてるのに。
こう言うゲリラなんだからフォーク系に徹してくれ。
演歌や総和歌謡はよく遣るじゃないか。
ゲスト選択間違いだ。
まだ真似つるべ遣ってもらった方がまし。
之じゃ、12ちゃんで徳光の遣ってる番組宣伝じゃないか。
こう言うのを聞くために楽しみに何ヶ月(ほぼ1年)も待ってた訳じゃない。
こう言うのを遣るんだったら遣んない方がいい。
[PR]
by mrno | 2005-10-30 01:38 | その他

携帯サイトが・・・・

携帯サイトが更新できません。
自宅からもブログ更新も。
以前から自宅からは更新しにくいんだが。
現在お店のパソコンから遣ってみたのですが。
こっちは入れたのですが携帯は入れても更新が・・・。
原因不明でエキサイトヘルプにメールして確認とってます。
[PR]
by mrno | 2005-09-23 13:17 | その他

依頼の投稿法

タイトルなし、住所その他のデーターなしのメールが来ました。
これはジャンクとみなすしかありません。
依頼する場合はちゃんと公開データーを送ってください。
公開アドレスを

mrno239@yahoo.co.jp

とします。
[PR]
by mrno | 2005-06-22 03:29 | その他

最近書いてない

ほとんどGooのほうで書いてるのでこちらはご無沙汰。
ちょっと自宅から入れないことが多いので・・・・。
こっちはぼちぼち行きます。
[PR]
by mrno | 2005-04-30 18:32 | その他

このブログに自宅巡回用パソコンで入れない

自宅のFMV改のパソコンでこのブログに入れ無い。
お店の3台では入れるのだが。
仕方なく家の自作P3-1Gデュアルでアクセス中。
こっちは作業用なのであまりWEBをうろうろしたくないのだが。
セキュリティではじかれるのか・・・・。
普段更新はFMVなので入れ無いのでめったに出来なくなっている。
Gooのほうは問題なく入れるのでそちらの更新が多くなります。
gooブログ入り口

こちらで書いてないときはそちらでやってると思ってください。
[PR]
by mrno | 2005-03-26 23:35 | その他

最近ブログに入れない。

書き込みしようと入室するのだが、はじかれて、入れない。
原因は此方なのかそれとも・・・。
ブログ書きに来てるのが多いのか。
やっと今日、久しぶりに入れた。
更新のないときは、はじかれて入れず、Gooのブログに書いてることが多いので、そちらも見てください。


さて、昨日納品したHPノート。
此方で最終チェックしたが何ともなかったのですが。
届け先で起動すると、バイオスは立ち上がるがその先進まないという症状。
XPの起動プログラムが壊れたか・・・。
ともかく1度帰ってXP用起動FDDを持って、そのお宅に。
FDDで起動させるとHDDがないという表示。
HDDクラッシュか・・・・。
ともかく、HDDを外してチェック。
どうも異常なさそう・・・。
再度付けるとスンナリ起動。
原因は製造時のガタのようだ。
取り付け方法がスロット式な為、接触不良。
この方式あまりよくないね。
ガタが出るのは分かる筈。
昔ながらのピン式のほうが安全確実。
交換の手間は掛かるだろうが・・・。
最後にトラブルが出たが何とか解決。
ほっと胸なでおろしながら帰ってきた1日でした。
c0061982_1702444.jpg

[PR]
by mrno | 2005-02-26 17:00 | その他

写真の仕事終わってただいま最終チェック中

預かったパソコン、ただいま最終チェック中。
たいしたウイルスは無し。
スパイウエアが抜けにくいのが5つあったが、何とかウイルスまみれじゃないんで、駆除完了。
スパイクッキーも4つほど削除。
最終WEBアンチウイルスチェックをかけています。
c0061982_17261484.jpg

[PR]
by mrno | 2005-02-24 17:26 | その他

本日まだ帰れません

ウイルス駆除の依頼で、ただいま2台目駆除作業中。
もう少し時間掛かりそう。c0061982_2171648.jpg
[PR]
by mrno | 2005-02-22 21:07 | その他

お初です

ここのブログ初登場。
ウイルス駆除をするお店を開いてます。(その他ほかのことも遣ってるんですが。)
でもウイルスガンガン変わるんで追っかけるのも大変。

エキサイト携帯HPにはお店のHP在ります。

そんな奮闘記を書いていきます。

よろしく
c0061982_17211562.jpg

[PR]
by mrno | 2005-02-19 17:23 | その他